暑い熱い厚い

 暑い暑いといっていたら、暑い暑い言うなと言われたので、厚い厚いと言ってました。それにしても厚い。梅雨明けてからずっと厚いです。もう何もしたくないー・・・。図書館で夕涼みでもしようかなぁ。

・・・・・

 少しずつ増えてる遊戯王のレア目なカードを見てにやける自分・・・。もう重症です。完全に夏の厚さにやられたようです。ホログラフィックのカードが欲しい・・・。きらきらー。

 ぷよぷよ7ひたすらフリー対戦をしているんですが、Wi-fi対戦はやってません。Wi-fi対戦やってもどうせ勝てませんし。とりあえず、もっと連鎖できるようになりたいですアコール先生・・・。それにしても、カーバンクルぬいぐるみ欲しい。

・・・・・

 あまりにも厚いのでメモも日記も良くわからないものになっちゃいます(言い訳)。
 厚い厚いと言っても何も変わらないということはわかっているんですけどね。