まだバトルフェイズは終了しちゃいないぜ!

 菜「やったー!夏休みだー!これでうごメモし放題だー!」

 塾「何勘違いしてやがる!」

 勉強「まだ俺たちの!」

 学校「バトルフェイズは!」

 塾&勉強&学校「終了しちゃいないぜ!」

・・・・・

 とりあえず、時間が欲しいということです。それにしても、ネタをひねり出すのも一苦労ですね。時間がないので簡単に描ける作品じゃないと・・・。というか、こんなはずではなかったのに・・・。本当は1日中暇人になる予定だったのに!まあ、忙しいは忙しいでいいんですが。
 まあ、忙しい忙しいとか言ってますが日記を書いている時点でどちらかというと暇人なんですね。
 バトンがまわってきたら頑張るという人間です。懐かしいなぁ無茶振りリレー・・・、どうなったんだろうか。

・・・・・

 最近は夜も暑くて非常に寝苦しいです。暑い・・・クーラーを・・・使わせてください・・・。これだから夏は困る。しかも、自転車がかっこんかっこんかたかたかたとか言い出したので遠くに行くことも出来なくなりました。この自転車も寿命かなぁ・・・。