オリキャラ

 久しぶりにアブクゼニさんという約2ヶ月間完全放置の個性がほとんどないキャラクターを描きました。まあ、放置といえば36歳のおじさんとかも放置しっぱなしですが。投げっぱなしが自分流!
 著作権フリーキャラが流行る前(12月30日)に作られてしまうという微妙なフライングや、いつまでたっても個性が付かない、最近ウサギに全てを持って行かれたなど可哀そうなキャラクターです。服装が良くわからない上に常に同じ服装というのと、眼鏡と、最近手に入れた良くわからない能力が取柄です。
 で、大人になるという能力を持っているということを知っているOR覚えている人はいたのだろうか?あと、どうやら大人の女性はもう描けないようです。

・・・・・

 初期の頃に星をくれた人を見ると、もううごメモやってない人が多くてちょっと寂しい今日この頃。きっと自分もいつかここからいなくなるのだろうなぁ・・・。と、思いつつも毎日毎日日記を更新し続ける暇人でした。

 珍しくうごメモの話ばっかりでした。