福井から無事帰還

 鈍行列車の旅から帰ってまいりました。なんだかんだであっという間の3日間でした。本当に何をしに行ったんだかわかりませんでした。Wi-fiも出来なかったしDSiでインターネットの閲覧も出来なかったし。まあ、たいしたメモは作ってないんですが。自分のメモに夢オチが多いのは、オチが考えられないからなんですね。

・・・・・

 結局、転生する気にならなくて別の職業のLvを上げています。とりあえず、主人公をパーティからはずしたいんですがダメですか?ダメですか。そうですか。
 装備品はドレス系やローブ系、軽鎧系が好きですが、エンプレスローブとかだと微妙に防御力が足りないんです。とは言うもののトーガの見た目はいまいちなのです。
 で、ザオリクは何故HP半分しか回復しないんですか?

 11月にウィザードリィの新作が出るそうです。そろそろオートマッピング機能なくそうか・・・。あと、10階建てのダンジョンを3つぐらいとかにしてください。次の階層に行くときのドキドキ感を。

 ぷよぷよ7・・・。カー君で大変身しても特に変化がないのが悲しい。

・・・・・

 夏休みは始まったばっかりだというのにもうすぐ終わってしまうような気がしてしまうのは何故だろう。