福井滞在3日目

 今日が最後の福井です。結局特にどこにも行きませんでした。家でモンスターハンターを見て、少しやって終わりでした。自宅とあまり変わらない生活でした。投稿できない+テレビが見れないなどの難点はありましたが。

 ところで、福井になぜ来たんでしょうか。

 今日は天気が良かったんですが、どこにも行きませんでした。小さなお祭りがあったようですが、なぜか行きませんでした。行けば良かったかな。

・・・・・

 ドラクエ9のすれ違い通信の話で話題になっているようですが、福井にいるからしょうがないよね。すれ違いした人10人ぐらいしかいません。
 そろそろすることがなくなってきたドラクエ9。2%とか10%の確率なんてもうどうでもいいんですよ。大切なのおしゃれさなんですよ、うん。転生もする気にもなりませんし、手に入るアイテムも微妙ですし(旅芸人は少し欲しい)。全ての職業99にするまで転生できませんね。

 というか、みなさん東京周辺ですか?

・・・・・

 夏休みになるとあまり外出をしなくなるのが難点ですね。堤防沿いを自転車で走ってこようかなぁ。羽虫がたくさんいるだろうなぁ。そういえば、いまだに血を吸う蚊を見ていない、どうしたんだろうか。心配だな。