冷静になって素数を数えよう、さんはいっ!

 勉強が間に合わない。あさってまでに何とかしないと・・・。あせっちゃダメだあせっちゃダメだ。Be Cool.Be Cool.素数を数えるといいって誰かが言ってた4・6・8・9・10・12・14・15・16・18・20・21・22・24・25・26・27・28・30。

 なんてくだらない事を考えながら帰ってきました。でも、家に着いたら危機感がなくなりました。何とかなるかぁ。

・・・・・

 以前、ブログがドーたらコーたら言ってましたが、ふと思ったらこれダイアリーでした。

ブログ・・・ブログ (Blog) とは、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種である。(byウィキペディア

ダイアリー・・・日記

 うん、これは日記ですね。ハテナにだれでも簡単に出来るブログって書いてあったけどダイアリーですもんね。うん。グダグダにならないようにがんばります。

・・・・・

 さて、数学と英語とぶっつり学の勉強しないと・・・。