自由人

 うごメモが2週間ほど放置したりするときも特に連絡とかも入れない自由人です、マイペースとよく言われます。まあうごメモを放置しても、日記はなぜか続けていますが。なんでだれにも頼まれていないのにこんなの公開しているんだろう・・・と。まあ、何ででしょうね。自己主張が強いんですかね。
 また1週間ほどうごメモを放置していますし。ドラゴンクエストもそろそろ転生が出来るようになります。この転生システム相当やりこまないと使えませんなぁ。2つの職業LV99にしてからしか転生出来ないですね。

・・・・・

 今週のお題の部活で、遊部(あそぶ)なんてどうだろう。と、おもったら既にありましたね。カ部(蕪)なんてどうだろうと思ったら、これも既にありますね。これは出遅れたら投稿できないではないか!ダブりたくないんです。

・・・・・

 今日はそんな感じのことしかありませんでした。これだから休みは困りますね。あとは勉強して1日終わり!そういえば、まだ蚊に刺されてないなぁ。

・・・・・

 よく晴れた夏の日の夕暮れに堤防沿いを自転車で走りたい気分です。