はぐれメタル

 型のクッションです。中にはビーズが入っていてクッションみたいなものです。はぐれメタルです。毒針があったら刺してしまいそうです。

      「キュルッキュルッ!ぼくは悪いはぐれメタルじゃないよ!」

とか言われて、何人のプレイヤーが攻撃の手を止める事が出来るのだろうか?隼の剣を持った「ぶとうか」とパラディンがメタルぎりをし続けているようです。眼鏡かけた魔法使いが毒針片手に急所を射抜こうとしています。賢者が弓を構えているようです。だいたいドラクエは最終的にこうなりますね。

・・・・・

 とりあえず、休みは特に話題がありません。明日が海の日だからって海には行かないし。昨日と今日は祖母の家にいましたが、無線RANはきっちり整備されているので特に生活に変化はありませんでした。結局休みは生活のメリハリがなくなるので日記を書くのが大変です。ところでブログってなんなんだろうと、存在を疑い始めた今日この頃。