映画鑑賞

 今日は映画を見に行きました。今日ということは映画は何かということはわかると思います。493番目の魔獣を手に入れてきました!もうこれで、ポケモンってわかりますね。公開当日なので内容は書きませんが、ただひとつパチリスの出番が少なかったということだけ言っておきます。不要な情報でしょうが。ちょっと出たのはうれしかった。

・・・・・

 なんだか今週変だなあと思ったら、今週の月曜日に夏目友人帳を見ていない!というか、終わってたって言う。あれ?確かに前回最終回っぽかったけれども・・・。短すぎでしょう・・・。ということで、なぜかイナズマイレブンを見ていたというか、DQやってたのであんまり気にしてなかった・・・。ちょっと楽しみが減った。面白かったのになぁ。

・・・・・

 ついに、守備力不足の解消のために見た目的に良くない方面に走り出したって言う。宝の地図のボスの落とすアイテム3つ目のひとつを拾いました。盾でした。2%でした。なにこの仕様。2%て、50回倒してひとつですか。もしブーメランだったとしたら恐ろしい!この盾例の武闘家に装備させてます。武器の縛りがなければどの職業も個性がなくなることに気づいた。ずっと剣を持っているって言う。

・・・・・

 夏休み開始だそうなので、メモがいっぱい投稿されると思ったけれど特にそうでもなかったようです。アンテナしか見てませんが。これからですよね、うごめも。がんばれハテナ!がんばれハテナ!テンションあがれ!