うちの武闘家は良くわからないものになった!

 本格的に防御面に不安を覚えたので、ついに盾装備すら習得した武闘家さん。すでに武闘家ではなく完全な剣士となりました。ベースが武闘家なのですばやくメタル斬りができるっていう。ついに最強装備が下着系統になりました。なぜドラクエは女性の下着の防御力が高いのか。なぜその上からローブ(ドレス)を着ないのか。良くわからないが、それでいいんでしょう。まあ、そういうことです。

・・・・・

 さて、小学生がそろそろ夏休みのようですがこれから第2ラウンド突入です。あと、約2週間全力で駆け抜け、そしてだらだらした夏休みを迎えるのです!今年の夏はあっという間かもしれません。この日記もいつの間にか50日越えてますし、だんだん内容がゆがんでいっているのは書いている人がゆがみ始めているからかもしれません。特に、今やってるゲームの影響が出てますね。

・・・・・

 武闘家ウサギにこの装備をつけるかどうか、どうしようか。どうもお気に入りの光のドレスがはずせない。見た目が重要なんです。見た目です。3だと最強の防具だったのになぁ。