なんだか夏本番

 なんだかだいぶ暑くなってきました。蝉も先週までが嘘だったかというほど鳴いています。しかし、その姿を見ていない。というか、見つからない。めがね変え時なのかもしれません。ドラクエやりすぎましたかね?

・・・・・

 なんだかんだで日記の内容が無いよう。旬な話題のドラクエ9の内容というのも芸が無いですね。まあ、芸が無いのでそうしますが。というか、周りでやってる人が家族しかいないって言う。ワイヤレスで遊びたいです。

 最近、はぐれメタル狩りに突入しました。なぜか早い毒針持ち魔法使いと、なぜか剣を持っている武闘家のおかげで効率よく倒せています。あとは盾装備を手に入れればなんだか良くわからない職業になりますね。

 皆様、自分のキャラクターを載せているので自分も・・・。と、思ったけど装備品の関係上出来ませんでした(微妙にネタばれ?)。まあ、うごメモでうちの良くわからない武闘家を載せたからいいか。

・・・・・

 最近、チオビタ飲んでもスイマーに襲われるようになりました。さあ、早く夏休みさん来てくださいな。塾の夏期講習?知りませんそんなこと。(塾長に怒られそうですが)