宝の地図を散策中

 宝の地図をめぐってます。ダンジョンLv低いから余裕かなぁ?と、思ったら。ん?スライム・・・?仲間を呼ぶ?スライムベホマズンスライムベホマズンベホマズンを唱えた!999回復!これ・・・、無理じゃないか?倒すの。同時にボスからイオナズン飛んできました。って、スライムベホマズン会ったこと無いんですけど。

 おしゃれではなくただひたすらにごつい装備品に走っていく主人公パラディン。前衛は防御重視なので変な格好になりがちなので、後衛はいい服装にしています。身の守りが恐ろしく高くなっていくパラディン・・・。でも、服装がごつい・・・。もう少し軽装の守備力の高い装備品はないのかなぁ?好きな服着て冒険は、かなり強くなってからということですね。そこそこの効果で見た目のいい光のドレスは愛用品です。光の石・・・貴重品ですね・・・。

 まあ、ひと段落したのでこれで勉強に集中できる!日記のドラクエの話題は明日から減りそうですね。さて、宿題を片付けましょうかね・・・。クエストも片付けましょうかね・・・いかんいかん、宿題やらないと。

 あれ?うちのアルミナ(武闘家)はこれ装備できないの?って言う事があってちょっとショックを受けたこのごろ。ウサギじゃダメなのか・・・?パラディン・武闘家・魔法使い・僧侶って、セシル・ヤン・パロム・ポロムですね!テラがいませんね。

 まあ今回は、サノツキはすべての宿題に当てる時間をドラクエ9に対して解き放った!明日の自分に184のダメージ!あさっての自分に140のダメージ!しあさっての自分に100のダメージ!その次の日の自分に80のダメージ!・・・・・・