今日も全力でDQNINE

 朝からドラクエという無謀なことをして、宿題やってないです。もういいんです。明日やるんです。そんなことより、ここまできたら今日中にお、終わらせて、煩悩無くあ、明日を迎えるという荒業が・・・。無理か・・・。よーし、ドラゴンキラーGETだぜ!錬金釜もあんなところにあるなんて、全く持って気づきませんでした。

 さて、パーティも無理やり上級職に就いたら、そのキャラクターだけ異様に成長遅いです。この経験値システムは地獄です。これは、メイン職業+その他低ランク職業専用スキル(ためる等)を集めるという作戦を取ればいいんですね。とりあえず、全員ためるだけは取っときました。盗賊の器用さ+とか、簡単に取れるのでつまみ食いしています。

 やっぱり、べホマラー・・・これを覚えれば回復法がだいぶ変わるなぁ。ドラクエは全体回復魔法は習得が遅いので困りますね。

 主人公、敵襲の中宿屋で寝るとは・・・さすがです。