明日発売日

 ついにやってまいりました、明日はドラゴンクエスト9の発売日でござる。発売日でござる。ついにやってまいりましたでござる。楽しみでしたでござる。ドラクエでござる。ドラクエでござる。明日の目標ははがねのつるぎの購入でござる。スライムでござる!スライムでござる!楽しみでござる!ブチべホマラーがちょっとお気に入りでござる。べホマラーってところが。あるくんですが懐かしいでござる。

・・・・・

 今回のうごメモのお題は水遊びだそうです。みずあそび・・・炎タイプの威力が下がる?うーん、水で遊ぶなんて最近ほとんどないからなぁ。学校にプールないし。あっても入りたくないし。蟻の巣の上でバケツをひっくり返すとか・・・。そういえば、バケツをひっくり返したような雨が降っても蟻って次の日には何事も無かったように活動してる・・・。いったいどうなってるんだろう。引越しする蟻とかもいるけども。それにしても、子供がすることは残酷です。うん。昔の自分ですが。

・・・・・

 とりあえず、明日が楽しみで眠れません。そうだ!今のうちにうごうごしよう!