上から色々降って来た

 地震でもあったのかなぁ?上から色々降って来た。ビデオのテープやら国語辞典やらぬいぐるみやら。というか、親のノートパソコンに国語辞典が直撃した(この日記見られてたらまずい)。うーむ、これ使って日記を書けって事?神様め、嫌味な事しやがりますね。まあ、文法的というか文章の構成的な事が問題らしいので国語辞典じゃあどうしようもないんですが。


 久々にうごメモやってみたら絵が描けなくなってました。というか、アナログで描いてたらうごメモでの描き方忘れてしまいました。ただでさえ下手だったのがさらに大変な事になってました。もうKANDWAさんの時に描いたようなものは描けないだろうなぁ。というか、市民権が消える前に何でもいいから投稿しなければ。


 図書館へ行くとついに冷房がついていた。今日は微妙に暑かったからちょっとうれしかった。そしていつもに比べて勉強している人が減っているっていう。あれ?冷房ついたら減るってどういうこと?まさか、みんなあえて厳しい環境で勉強することによって自分を高めるという修練をしているのか!?んなぁこたぁない。


 そういえば、国語辞典が頭に直撃していたら危なかったなぁ。


 って、いつの間にか休みが終わっていた。ピンチ!