気づいたら一日が終わって、始まっていた

 気づいたらもう一時。これはまずい。生活リズムがどんどん崩れていく。しかし、これからガンダムの再放送が・・・。今日はうごうご出来ませんでした。車での移動中はうごうごできないので、別のゲームをやったり、寝たりしてました。うーむ、このままでは宿題のほとんどない週末が終わってしまう。ガンダムを見ながら何か考えますかねぇ。

 ついにもう来週にはドラゴンクエストですね。前作が5年前って相当あいてますね。FFなんてぽんぽん出ているのに。さて、その来週までにとともの。2を終わらせなければ。最初のころは結構簡単だなぁ、と感じていましたが、やはりこの手のゲームは後半が怖いですね。前衛があっという間に「いやっほう!」な状況に陥りますね。HPなんて飾りなのです。いくらあっても当たったら終わりなのです。そのせいで、前衛が盾二刀流という異常な光景が出来上がりました。どっかの3でも二刀流にした記憶はありますが。

 日記が今やってるゲームに偏り気味になっています。これは来週から日記がドラクエまみれになるか日記の更新が停止する前兆ですね。楽しみです。