休みゲットだぜ!

 なんだかんだで、明日はうごメモ出来そうです。たぶん。うっごうごー。さて、何かこうかな?

 ドラクエ発売も近づいてまいりました。その前に、買ってしまったとともの。2を何とかしなければ。今日もスタンガスで全滅しかけました。そしてなぜ、普通科のクラッズのHPが一番高いのか。なぜ、ディープゾーンに全員ではまったのか。なんかわくわくしてまいりました。

 小テストの勉強を学校でやろうとしたら、ノートを忘れたっていう。テストまでまだ時間はある!しかし、ノートはない。こういうときに便利なのは…。

               「携帯電話ー」

 親に写真でノートを撮ってもらい、その写真で勉強するという荒業を思いついた!これならいける!勝てる!
 と、いうことで送ってもらったら。結構ピンボケしてるっていう。ピンボケというよりつぶれてるっていう。結局、友達のノートを見せてもらうことにするが、やってる人あんまりいないのでまあ、いっかぁ、という結論に至った。テスト結果は散々でした。

 そんな昔の事は忘れて、今日中に何かメモを投稿しよう。