シャープペンシルの罠

 何故かテスト中にシャープペンシルが良く壊れる。さらに、心がなくなる。よりによってテスト中に。大事なことなので2回言いました。まあ、心がなくなることはよくあることなのでいいんですが。シャープペンシル自体がへし折れるってどういうことですか。自分が使うαゲルは良く壊れます。みんなは壊れないって言うんですが・・・。まさか自分を恨んでαゲルにひびを入れている人がいるのでは・・・。被害妄想強すぎですね。そんなマッチョはクラスにいませんね。むしろ、自分の使い方が雑なんですね。まあ、テスト中は3本ぐらいシャープペンシルを出しているんですけどね。

・・・・・

 さて、明日はジラーチの日ですね。日めくりカレンダーがジラーチだ!ジラーチのはだってつるつるしているのだろうか。あのてかり具合だとつるつるなんだろうなぁ。鋼だし。

・・・・・

 最近、学校で面白い事が無いのでつまらないです。校庭に犬が迷い込むぐらいのイベントないかなぁ。まれに足元でゲジが走り回ってたりはするんですが。こういうのはみんな気づいてない間は結構面白いです。ただしこっちくるな。