DS鄯って本当に微妙に便利

 DS鄯はなんだかんだで音楽聴けたり、写真取れたり、お絵かきできたり、テレビ見れたり(カセット必要)、ポケモンの映画見れたり(カセット必要)、ゲーム作れたり(カセット必要)と、これ一本とカセット複数あればどこへ行っても安心!な、感じがする。そういえば、もうカセットって感じではないですねこれ。

 なんだかんだで、画質もなかなかだし、うごメモに貼れるし。

 うちのイーブイさんとパチリスさんです。このイーブイはかなり完成度が高いと思う。パペットだけど。手を入れて動かせます。もう絶版のようです。


  <なぜか増加中>
 最近、とともの。をやってる人が増えてきた。よーし、自分はなんだかんだでGBCのウィザードリィをやってやる!と、久しぶりに稼動させてみたんですが。

 パーティ
 エルフ 男 君主    Lv213
 エルフ 女 サムライ  Lv68
 人間  男 戦士    Lv167
 エルフ 女 魔法使い  Lv143
 エルフ 女 召喚士   Lv65
 人間  男 NINJA Lv188

 なんでエルフばっかやねん!と、突込みが入りそうなぐらいエルフの割合が高い。というか、なぜ前衛にエルフがこんなにいるん?なんで君主とNINJAだけLVが高いん?むしろ、何で平均年齢が15なん?なんで君主は13歳なん?昔の自分はわからなーい。(年齢を下げる特殊なアイテム等があります。)

 うごメモやりたいけどぉ。そこまでの時間がつくれないぃ。でもぉ、30日間が開くとぉ。市民はくだつぅ。この日記書く間で何か作れそうですが。

 最近、なんだかんだでゲームの話題ばっかりですね。

 なんだかんだは、なんだかんだです!