最近、ポケモンとかどうなんでしょう

 お店とか行くとポケモンのおもちゃをよく売っているんですが、あんまり買っていく人を見ないんです。うーん、ポケモンのブランドも最近落ちてきている気がする。金銀が出ればまた人気がでるんだろうか。それとも、歳をとったからそう見えるのだろうか…。

 ポケモンといえば、金銀が9月に発売しますね。ついに後ろからポケモンがついてくるようになるという、まるでピカチュウだっていう。と、言うことは後ろからゴローニャがついて来るということですね!ホエルオーを連れていると周りのものを押しつぶしながら進むんですね!ヤンヤンマを出しっぱなしにしておくと辺りの家のガラスが割れていくんですね!マルマインを連れて段差を降りると大爆発ですね!ベトベトンを連れていると、人が避けていくんですね!ユキノオーを連れて歩くとあられが降り続けるんですね!とりあえず、迷惑のかからないイーブイパチリスを連れて歩こう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 英語でプレゼンテーションをするという恐ろしい授業が組まれ、その準備をしなければいけないようです。先生、まず日本語でのプレゼンテーションの練習が必要だと思います!いきなり英語とか、どうすればいいんですか!

 そして最近、宿題多すぎませんか?先生。こうなったらやらずに明日行ってやる!なんて勇気はありません。


    <イーブイパペット>
攻撃力 1−1 攻撃回数 1 射程 M 破損確率100%

 それにしてもこのイーブイ、糊糊である。