田舎と都会の違い

 田舎と都会の違いってどういうところで分けられるんだろう・・・。福井は田舎なんだろうなぁ、と思っていたら意外と自分が住んでいるところと変わらないし。とーきょーに行かないとわかんないのかなぁ?大阪は何回か行ったことあるんですが。あれが都会なのかなぁ?うーん、どうなんだろう。大阪へ行ったら梅田は必ず行きます。ESTの近くを通ります。そして、駅の周辺で迷子になります。名古屋へ行ったら栄にもほぼ必ず行きます。時々大須にも行きます。大須から栄に行くとなぜかたくさんの百貨店があります。百貨店めぐりをするのは楽しいです。

  −動く241543903のメモ帳−
 冷凍庫に頭を突っ込んだメモを作る企画だそうです。突っ込んで見ました。
 ユニコーンは怖い生き物のようです。角で八つ裂きとかするそうです。優しい生き物ではないようです。でも乙女になつくそうです。2へぇ。
 ウサギさんは乙女ではないようです。

 チューベットは割ったのを分け合って食べるものなのだろうか・・・。どうなんだろうか・・・。勝ったほうが全てを手に入れるのだろうか・・・。