本のカバーは真っ二つになった!   ▽

 今日は愛読書のカバーが昇天なされました。まさか、真っ二つになるとは・・・。セロハンテープで蘇生させますが・・・。この本にも色々あったなぁ。かばんの中でお茶がこぼれててこの本にしみこんでたり。友達の家に忘れていったり。階段から落としたり。ふんずけたり。かばんの中でたくさんのページが折れ曲がってたり。ろくな目にあってないなこの本・・・。

 遊戯王のアニメ最終回じゃなかったのか・・・。終わったと思ったのに。来週からも楽しみ。それにしてもあの主人公、「光来せよ!セイヴァー・スター・ドラゴン!」あれって、恥ずかしくないのかなぁ。

 それにしても最近のアニメはどれも微妙で困る。ポケモン遊戯王は欠かさず見てますが。