遊戯王のカード

 遊戯王の新しいストラクチャーデッキが出るらしい。遊戯王というと、主人公以外ではエド・フェニックスが好き。Bloo−Dとかがかっこよかったり。7月にはセイヴァー・スター・ドラゴン(主人公の使うカード)の出る新しいパックも出るらしい。お金がなくなりますなぁ。デュエル・ターミナルではエド・フェニックスがでるらしい。ちょっとやってみたいと思うこのごろ。Vジャンプっていいなぁ。おもちゃのデュエルディスクを腕にはめて俺のターン!ドロー!とか、家の中でこっそりやりたい。

  −動くメモ蝶−
 前回のメモがなかなか好評のようです。ダウンロード数が多いとちょっとうれしい。うん、オリジナルキャラクターよりこういうメモのほうがみんな見ますねぇ。うれしいようななんだかなぁ・・・。