先生の先制攻撃だ!

 先生があらわれた。
 先生の先制攻撃!
 授業の後半に抜打ちテストします!
 学生Aは眠っている!
 学生Bは眠っている!
 学生Cは落書きしている!
 学生Dはぼーっとしている!
 学生Eは慌ててノートをめくりだした!←自分
 学生Fはメールを読んでいる!

 みんな落ち着きすぎ。というか、寝すぎ。携帯いじりすぎ。

 当然テストは撃沈・・・。

 とりあえず、英語の宿題を減らしてください。もう外国とか行かないんで。たぶん。シドニーのオペラハウスで爆睡。飛行機の中で首が通路にはみ出してる(キャビンアテンダイントの人に戻されて起床)。ホテルでシャワーと格闘。動物園ではコアラと格闘(近くで見ると結構怖い&抱きついた状態で写真を撮る)。飛行機の中で2回もミスターインクレディブル。微妙に外国はトラウマ。
 もうこりごりです。

 宿題多すぎ。テスト多すぎ。うごうごしたいなぁ。ちょっと時間作って作るってのが出来ない。作り出したら止まらないー。