シャンプーコンディショナーリンス

 昔は、3つも使ってました。今では面倒なので、シャンプーだけでがんばっています。まあ、使う順番もいまいちわからないんですが。シャンプーコンディショナーリンスでいいのかな?
 シャンプーとリンスがひとつになったメリット。メリット。メリット?ゲシュタルト崩壊だー。

 最近買ったポケモンのお菓子(ポケモンセンター限定)の缶を見ていたら、イーブイの尻尾の先っぽが白くないことに気づいた。小さいことだけど微妙に気になる。でもこのイラストいいなぁ。白ければ完璧だったのに。
 劇場版だと微妙にシャワーズの登場率が高い。ミュウツーの逆襲、ルギア爆誕、水の都、シェイミ、の4作品で見られています。やっぱりポケモンの映画だと水の都が一番かなぁ。音楽がいいからかなぁ?