色々VS自分

 印刷しようとしたら、「プリンターがオフラインです」。プリンタを探す。→見つかりません。 プリンターを見る。良くわからない。むしろこのプリンターはアンテナ無いのに電波どこから出ているんだろう。このノートパソコンもだけど。
 これだからコンピューターは!2年前まで、BASIC以外ほとんど触ったこと無かったから、こういうのは苦手、でも出来るようにならないとなぁ。とりあえず、自分のパソコンを手に入れたらプリンターとセットで買って、コードで接続してやるー!置くスペースなんて無いけど。

 今日はうごうごもおれおれも出来なかった・・・。英語め!英語め!日本語できないのに英語ができるわけないのです。上にはそれがわからないのです。まだぶっつり学も残っているのに・・・。日本科学技術大学の教授に教えてもらいたい・・・。

 私は味噌汁になりたい。でも、おかわりが無いから味噌汁にはなれない。(某携帯会社のCM)こんな歌詞もどこかで聞いた気がする。このことで親と微妙な口論になったり。

 自動バックアップに失敗しました。ってどうしたんだろうと思ったら保存にも失敗して全て真っ白になりました。おかげで日記も少し短くなりました。