空気を読める人間に私はなりたかった。

 今週やっている事が先週とほとんど変わっていないような気がする。とりあえず、先生、宿題とテストを減らしてくださいな。特に宿題を。できた時間で、何かこう・・・新しいことをしたい。

 ウサギとか一角獣とか、どうしてこんな服装になったかというと、

 こんな感じだからです。胸毛もふもふでした。服の下はどうなってるのかはご想像にお任せします。

  −うごかしているけど投稿しないメモ帳
 今日ここに載せたメモは、きちんと描いて投稿するべきだったと思う。

 そして、コメントのタイミングを逃すと、なかなかコメントしづらくなる。うごメモを禁止していた人たちの帰ってきましたメモを見るのが遅く、コメントのピークが終わっているとコメントが書き辛い。うーん、コメントしたほうがいいんだろうケド。とりあえず、空気を読めるようにならないと。