Narcolepsy

  ナルコレプシーとは
 日中において場所や状況を選ばず起きる強い眠気の発作を主な症状とする神経疾患(睡眠障害)である。笑い、喜び、怒りなどの感情が誘因となる情動脱力発作(カタプレキシー)を伴う人が多い。入眠時もしくは起床時の金縛り・幻覚・幻聴の経験がある人も多い。夜間は頻回の中途覚醒や、幻覚や金縛りを体験するなどのため、睡眠も妨げられる。1日の睡眠時間の合計は健常者とほとんど変わらない。(by ウィキペディア

 まさか、授業中ものすごいスイマーに襲われるのはこれのせい!?とか、思ったけれどどう考えてもただの寝不足でした。金縛りもむかーし1回だけあったけど、ケドカド2周の徹夜のせいだろうし。その後、ものすごく寝たので関係ない・・・と。そういえば、あれ以来一日中起きているということをしていない。
 みんな徹夜徹夜って授業中寝てたら意味ないじゃん!先生、黒板に書く手を緩めないでください!油断したら自分も寝てしまいます!

 なぜ、こんな内容を書いたかというと、特に意味はありません。ウィキペディアをサーフィンしてたら目に止まっただけです。つまり、今日は特に何もなく、平和でしたということです。

 冥土IN俺でレコード作ったしこれで何かメモ作ろうかな?版権は・・・まあ大丈夫でしょう。しかし、この曲ってどう使うんだろ?