デジタル化の恐怖

 えーと、デジタルになるということはブラウン管が使えなくなる・・・と。そういえば、居間のテレビもデジタルにするとかなんとか・・・。買い換えるか、見れるようにするものを買うか・・・それが問題だ。
 そうか!給付金で買えばいいんだ!ってぜんぜん足りないし・・・。デジタル化やめてー!このブラウン管テレビ8000円もしたのにー(スペースが無いのでこれしか買えなかった)!というか、そろそろ自分のパソコンも買わないといけないかな?

 yuuさんのお誕生日を祝うメモ、本当は昨日の0時頃に投稿しようと思ったのに、宿題を思い出してしまうという失態?をしてしまったためぎりぎりになってしまいました。計算が合わないんだよぅ。さんざん計算した挙句、数値の写し間違えというオチ。10が12だと計算があんなに楽になるなんて・・・。テストでも、(1)を間違えて後のを連鎖的に間違えて見事なことになった事があったなぁ・・・。

 それにしても、ハテナは何時までが8日だったんだろう・・・。