全力で見逃した

 夏目友人帳を見ている。→親が帰ってくる。→ジャンプを渡される。→読む。→魔方陣がピカー。→ジャンプで山場。→気づいたら駅でお別れ。→ぎゃー!→ドーラが始まる。

             「やっちまったなぁ!」

 なんだかんだで、それなりに冥土IN俺のソフトが結構あるのでコードを出してみる。

            3652ー7139ー5719

 これって、入力したらもらえるようになるのかな?

 もらうにしても、あんまり期待しないでね。ちなみにレコード1枚とゲーム2本の販売となります。ゲーム内容は購入後お確かめください。ゲーム一族出身であるがゆえ、たぶん独特なゲーム内容になっております。
 レコードはラプソディ・イン・ブルーもどきとなっております、あまりにも変わっているためこの曲に思い入れのある人は買わないことをオヌヌメします。あと、このレコードがラプソディ・イン・ブルーとは思わないでください、実際の曲はもっといいです。本物の曲を聞くことをオススメします。いい曲です。
 ゲームの方は成功できなくても保証はしません。が、とりあえず色々作ってるので色々お試しください。救済処置というか色々あります。そこまではありませんが。

  −そろそろうごくメモ帳をやりますかね。その前に宿題をやりますかね・・・。冥土を手直ししてたらもうこんな時間・・・。

 さかめがねさんの作品のコメント、自分だけ変なベクトルに走ってしまったようです。他の人がコメントしてからにすればよかった・・・。作品紹介が掲載される前にコメント書き出すからこーなる・・・。

                「反省!」