宿題を思い出すとろくな事が無い

 冥土IN俺で色々していたら、友達からメールが来る。学校の宿題終わった?という内容。当然自分は宿題なんてあったっけ状態。先週の火曜日に出た宿題があったらしい(まったく覚えていない)。1週間分の宿題をこれからやるつもりだった英語に追加してやることになってしまった・・・。
 で、この時間に終了。宿題をためないように毎日やっていくつもりだったのに、もうやってません。うん、宿題はためてやるもんなんですな。夏休みとかは最後の1週間でやるタイプです。

  冥土IN俺
 ねじめさんの作品をやってみた。・・・紳士的でした。はい。はやく紳士になれるようがんばろう。

 レコードは懐かしい曲でした(親のを聞いてた記憶がある)。自分ももっとましなレコードを作れるようにがんばらないと。といってももう、ほとんど楽譜なんてないし、曲はあれしか思い出せないし。何年やってたんだという突っ込みはやめてー。

 とりあえず、早く寝よう。