坂道が恨めしい

 学校に着くまで結構な坂道がある。100メートルぐらいならいいんですが、どう考えても1キロぐらい坂。最初はなだらかだけど坂。後半はずっと坂。

 最初は学校着いたら頭くらくら足がくがくだったのに、今ではぴんぴんしてます。足の筋力がとてもつきました!しかし、そのせいでただでさえ太かった足がさらに太くなるという副作用を引き起こしました。坂道め!

 帰り道は帰り道でずっと坂、それはそれでかなり怖い。坂道め!

 −今日のうごくメモ帳
 さかめがねさんのブログで写真で撮ったものを透かして描くという記事を見て、試してみようと思ったけれど、写真撮って満足しました。

12インチのパチリスさんです。最近、歯が黒くなって困ってます。チャームポイントはでっかい尻尾です。