メイドイン俺の

 冥土in俺のプチゲームを作っていると、だんだん凝ってきて成功条件が複雑になって自分以外成功できなさそうなゲームになったり、ルールが複雑になったり、ぱっと見だと何をすればいいかわからないものになったりと、プチゲームにふさわしくないゲームになってる気がする。自分以外いまのところやら無いんですけどね(面白いゲームがないともいう)。

 それにしても、今日も暑い、長袖なんて着るべきではないなぁ。
 
 カブくん、湿気をとってぇー。といっても、湿度なんてわからないから取って良くなるかどうかわからない。

 それにしても、うごメモのアイデアが浮かばないというか、良い作品を作ろうとしすぎてるのかな?背の丈にあった作品を作るようにしよう。・・・それでもアイデアは無いんですが。