大革命?

 家に帰ってきたら、遊戯王のカードのカードのパックが買ってあった。どうやら、親が昨日のアニメの影響を受けて「ブラック・ローズ・ドラゴン」が欲しくなったそうだ。自分も欲しいです。
 アニメを見ると対戦したくなるけど実際はあんなに白熱するのだろうか・・・。みんな淡々とこなしてるからなぁ。その輪の中には入れないけど。

 あれ?そういえば昨日のカード、ブラックローズドラゴンだったような・・・。


 最近、うごメモやる暇が無い・・・。アイデアを考える暇が無いー。アイデアを・・・アイデアをください・・・そして、考え付いたアイデアを実行できる画力もください・・・。

 そして、明日もテストですか?先生?