夏風邪

 夏風邪は長引くというけれども、1週間たっても咳が止まらないとは思いませんでした。でも、描いた線が安定してきたので、大分よくなってきました。まだ歪んでますけど。

 うどんこ病っぽく。レパートリーが色々と少ない。敵役?
 うどんこ病というと、昔ミニ薔薇の茎やつぼみが真っ白になっていて、この時期はこういうもんなのかなぁって放置してたらハダニも併発して株全体が真っ白い塊になっていました。背景は薔薇ばっかりですね!

 ちょっと気に入らなかったので修正。これ以上直すなら描き直す。ナーセリィちゃんを育てて、病気を倒そう見たいなイメージ?vs人(たくさん)はちょっと無理がありそうだったので…。