桔梗とか

 桔梗がきれいだなぁって感じる今日この頃。開花前のつぼみの形とか面白くて好きです、バルーンっぽくて。

 花の形もきれいで良いですよね。カンパニュラとかホタルフクロとか、キキョウ科の花は面白くて好き。

 桔梗ちゃん。メイスでガツーンって感じで。

 絵描き虫、字描き虫などなど様々な呼び方がある、ハモグリバエさん。昔、字描き虫の絵本を読んだような読んでもらったような・・・。
・・・・・
 ということで、徐々に内容が無くなりカラー化が進行していく漫画らしきもの。



 桔梗がきれいだねって話と、ハモグリハエの話。星型の食べ跡が見つかる可能性はどれほどなのでしょうか。サルの前にタイプライターよりは現実味がありそうなそうでもないような?

 この二人は無理やり色々連れまわしてる(されてる)イメージです。この絵が2年ぐらい前になるのかな?絵を描くペースは明らかに早くなってますね。