雷とか

 今日は朝っぱらから雷の音と稲光で起きたような気がします。ただ、窓を布団の中から閉めて青白い空に稲光が走っているのを見た後すぐ寝たので、それが夢だったか現実だったかはよく分からないです。ああ、せっかくの久しぶりの雷だったし堪能すればよかった。

 ブーケちゃんシンプル。グラジオラスをそれっぽく修正、薔薇の大きさと形状の修正。これで薔薇に視線が集まる・・・と思ったけどグラジオラスもそれなりに強くて微妙な感じに。枠が無ければ、ナワシロイチゴもしっかり見えます。ナワシロイチゴが最近凄くお気に入り。理由は以下のとおりです。



 特に面白い発見とかは無かったけど、イチゴだけどツブツブが独立しています。粒が着いている台座が中心が白で周りが赤くて・・・これ盾だ!ってなってからは、そのようにしか見えなくなりました
 色々と武器とかに見えます。今までのナーセリィちゃんシリーズを見れば分かると思いますけど・・・。