じりじり

 週一更新になりました。去年のツバメの巣にまたツバメがきました。今年も楽しみです。
 そろそろ飽きてきた漫画です。でも、描かないとキャラクター付けできないですので。漫画じゃなくて、ゲームに使える絵を描けるようにならないと。



 ちぎるとかわいそうと思っていたけど、1本で何万もの種を作るって言うのを見ると少しはちぎったほうが良いんじゃないかと思った。
・・・・・

 なんだかんだで一応実際にゲームになったもので使ったキャラクターなので、このキャラクターとかには思い入れはかなりあります。リメイクみたいなものをちょこちょこ作ってはいるけど、目標地点まで無駄なく動かすことが上手くいかない。なぜ目的地前で一度左右に1マス往復するのか分からない。

 キーホルダー。ジャラジャラしすぎ。いつか即売会で売ってみたいけど、もっと上手くならないとなぁ。せめてしっかりとしたゲームができてからですね。