お絵かき

 お休み後半はお絵かきしていました。前半はいまいちかけてなかったので、たくさん描きました。気分転換に。

 魚人さん。魚っぽくは無いような・・・、なんなんだろう?でも、頭の大きさとかは固まってきたかも。ただ、水かきを描き忘れてしまうことが度々あるので要練習。

 パラエノさん、ナイフとかカバンとか服装、装備は結構固まってきたような気がします。

 海辺はだめみたいです。塩とか強い日差しとか。ちょっと太い?要練習。

 ウンモンスズメさん、羽の模様はもうあきらめてます。魚人さんと目の形状がほとんど同じですが、傾きで差をつけたいです。今後の課題、要練習。アオスジアゲハさんはもうちょっと先になりそう。

 クロアゲハさん?あまり固まってない、腕組みした絵の練習も必要そう。敵役・・・にならなさそう。

 アゲハさん、腕4本あると色々余りますね。手持ち無沙汰です。頭の中のイメージと少々違うため、要練習。

 日向に出て、海に入ったけどだめだったみたいです。