気づいた

 結構前からTRPGができるようにとルールブックとか買いあさっていましたが、よくよく考えてみると自分に全く向いていないですね。こんな人と一緒にやるゲームなんてできるわけがないんですね。できるならたぶんネットゲームとかやってる。
・・・・・
 今日は本屋さんでタキイの農園芸通販カタログを買ってきました。花やら野菜の種を通信販売で買えるみたいです。最大の特徴は、いろんな種類の花が見れるって事ですね。彼岸花というくくりでも、白や黄色があるのは知っていても、ピンクとムラサキのグラデーションのものがあるなんて知りませんでした。これは実物を見てみたい。いろんな種類の花を見れて幸せ。一番驚いたのがそのカタログが100円だったことです。
・・・・・

 世界中の色が悪い魔法使いに封じ込まれてしまった。魔法のブラシを使って世界に色を取り戻そう!的なゲームなんじゃないかな。