色々してた

 今日はお絵かきしたり、プラ板遊びしたりしてました。色々作ったけど、満足感が少ないです。なんか不満足。

 空は・・・飛べるんじゃないかな。

 こんな感じで絵を描いています。諸事情により腕2本。別に違和感はないですね。

 念願の何かを手に入れたぞ!って感じ。これ描いていて思ったのですが、この服って真横から見たらだめな服なんじゃないかって。いまさらですけど。

 何かを考え中。

 新旧植物系。ちょっと前ならヒトノミソウちゃんであったろうに・・・。
・・・・・

 プラ板遊びの成果です。ちょっと小さいですね、要改善。レジンで表面保護したりしています。後は丸缶とかできちっとしたキーホルダーにするだけですね。トーカイ行かなきゃ!
 このプラ板遊びの流れを漫画風にしようとしましたが、上で載せてる腕2本の絵を清書した時点で今日中にできないなと思い切り上げました。でも、うごメモで作品を作っていた頃を思い出せました。