ようやく

 ようやく晴れ間が見えるようになり、ちょっと嬉しい。でも、結構暑くてげんなり。早く涼しくならないかなぁ。ただ、寒くなりすぎるのも困りものです。皿洗いとかが結構大変になるので、暑いほうがいいかな?
・・・・・
 残業しすぎで引っかかりそうなので早く帰ることになりましたが、まだ1/3しか今月終わってないんですけど大丈夫なんだろうか。早く帰るのはいい、ただ仕事は増えていく。作業ペースを速めないと今後やっていけないかも・・・。作業中にチョウチョやトンボが飛んでいたり、コオロギが入ってきたりするとそっちのほうへ気が行ってしまうのも悪い癖ですね。周りに虫が多すぎる。
・・・・・
 久しぶりに早く帰れたので買い物に行ってきました。平日の大型ショッピングモールは人が少なくていい。ただ、商品が若干少なかった気もした。ワッフルとかたい焼きとか色々買い食いしながら散策していました。でも、買い食いしたもの以外で買ったのは牛乳だけという。