やっぱり

 今日は水族館のようなところへ行ってきました。やっぱり、魚はいいですね、たくさんいるとそれぞれがいろんな事していて見ていて飽きません。飽きないですけど、人が多くて流されていきます。ちょっと人多すぎ、人が多いところは苦手です。
 で、駅にて。

 シロオビアゲハかな?もう少し低いところだったらきれいに撮れたのに。こう、へばりつかれると昔写真撮ろうとがんばっていた自分の努力は・・・。あと、実家の周りでオオスカシバっぽいものを見つけました。ホバリングしているのを見ただけなので断定できなかった。
・・・・・

 影っぽいのをつけましたが、最近影を付けずに全体的にもっと薄い色にしたほうがいい気がしてきています。