近くへ行こう!

 今日は近くの映画館に行ってきました。この時期の映画といえばポケモンですね!フーパは可愛かったような・・・そうでもないような。出てくるポケモンが少なくてちょっと残念でしたが、ラティオスラティアスが活躍していて満足!で、本日はもう一本ナルトの映画も見てきました。こっちは高速の戦闘シーンが初っ端からあって興奮せざるを得ない。最後の方のサスケとナルトの共闘はもうスケールといいスピード感といい最高でした。ストーリーもしっかりしていてかなり楽しめました。これはDVDで戦闘シーンを繰り返し見たくなる。
・・・・・
 お絵かきです。

 アオスジアゲハさん。水属性。最初は敵役で悪そうな顔をしてましたけど、よい人っぽくなっていきました。

 こうみると、大分よくなった気がする。2013年の7月なので約2年前ですね。武器が赤い!色はまだ決まってなかったから・・・武器の色が決まったのはモンキチョウさんができたあたりです。時間が経つにつれて、丸くっぽく大きくなっていきます。

 1年前です。色使いとかもちょっと違うし、この時期は大変だったから・・・。お絵かきしている時間は2〜3年前と比べると大分増えています。ストレスたまっているんですね、たぶん。