遠くへ行こう!

 せっかく実家で車があるので車がないといけないところへ行ってみようという事で、山のほうの湖に行ってきました!当然一人で!

 小さい魚がたくさん泳いでいました。小さすぎて種類の特定はできませんでした。

 池には鯉もたくさん泳いでいました。近づくと逃げるように動いたと見せかけてエサをせびってきます。賢いなぁ。何ももってなかったですけど。

 トンボがいっぱい飛んでいましたが、やっぱり写真は撮れませんでした。時期をあわせればヤゴの写真を撮れるかも知れないです。

 後で聞いた話によると、この湖・・・出るらしいです。しらなかった。
・・・・・
 そんなこんなで、お絵かきというか色塗ったもの。

 ふと描きたくなったシチュエーション。スマホにダウンロードするためにフォトライフにアップロードしている状態。後で確認すると、だめなところが結構分かる。ペン入れツールを使っているときに、小さな空間ができるとつぶしたくなります。モンキチョウさんの指で隠れてない左肩の部分みたいな・・・。羽あるのにどうやって手を回してるんですかねぇ?突っ込みどころは多々ありますが、今後がんばる。