帰った

 朝早くに出て渋滞を回避して自宅に帰ってきました。ちょっとだけ渋滞してましたけど、特に問題なく帰ってこれました。帰ってきたのかやってきたのか・・・。ちょっと野菜類が足りなかったので、近くのスーパーに買い物に行きました。その途中、小さな川があるのですがそこに結構な数の亀がいました。1年以上いるけれど、亀がいるのには気づかなかったなぁ。蛙はいっぱいいるのは知ってましたけど。
 お絵かきしたくてもなんだかそういう風には頭がはっきり働かないし、ゲームをやってもいまいち楽しくないし、テレビを見てもつまらないし・・・なんだか不満足。明日からまた始まりますし、早めに寝ましょう。なんで振り替え休日ないんですかね?前の学校も無かったし、そういうところに縁がある?いや、休みとしては大分長いほうですけど。