ふらっと

 広島県にあるうさぎ島のキャンプの予約をしたけれど、一緒に行こうとした人たちにキャンセルをくらい予約が無駄になってしまいました。ゴールデンウィークだけど平日を一日かませていたので無理かもなぁって思ってはいたんですけど、せっかく予約したのになぁと泣く泣くキャンセル。うさぎに囲まれたかった!もふもふできなくても、なでなでふわふわできると思ったのに!うさぎカフェに行こうかな。
 せっかくの休みに家でのんびりしているだけだと癪なので、買い物に行ってきました。何も買いはしませんでしたが、一人でカラオケに行って熱唱してきました。黄色い船、明日があるさ、愛をとめないで、青年は荒野をめざす、縁切寺、無縁坂、あのすばらしい愛をもう一度などなど。同年代で歌う曲がかぶることが無いので、そういうところは気にせず歌えます。ただ、テンションが下がる曲も結構混ざっているので気を使いますね。その点、一人カラオケは気にせず歌えて楽です。