寒い

 今日の朝はすごく寒くて、手袋をしてこなかったのを後悔するぐらいでした。寒いと思うから寒いんだと自己暗示しても、寒くて痛いので我慢の仕様が無い。走ると余計に寒い。もう、冬なんですね。
・・・・・
 明日オーブンがくるんですが、冷蔵庫の中にはニンジンがあります。ベーキングパウダーもあります。これは・・・キャロットケーキを作れっていうことですね!ケーキの型が無いので、生クリーム買うついでに買ってこよう。体重計に乗ったらまえよりちょっと痩せていたので、食べても問題ないんです!量は多いけど大半が野菜だったのが効いているのか?
・・・・・
 昔の絵を見てお絵かき。

 武器だけバージョンアップしました。大体思いつきで描いているので整合性なんて無いです。
 見返して気づいたけど、この衣装の絵ってうごメモ以外でほとんど描いていませんでした。でも、エプロンつけてフライパンでも持たせたほうがいいんじゃないかな。胃袋をつかめばいいんですよ胃袋を。