何を作るか

 筑前煮とか煮物系に挑戦するために、ごぼうとか色々と買ってきました。でも、ウィンナーが残っているので明日はポトフにします。みりんとかがあるので、ポトフと煮物の組み合わせでいってみよう。パスタもご飯もないので、おかずだけの食事。ジャガイモを食べれば大丈夫な気がするので、ジャガイモをいっぱい食べよう。
 そういえば、去年の今頃はプログラムコンテストとかに出していたりしていたなぁ・・・と思い出していましたが、そういえばこの時期学会発表で沖縄に行っていましたっけ。沖縄が1年前・・・信じられないぐらいに時間の流れが早い。7・8・9月の地獄の日々が時間を加速させたのかもしれませんが、それにしても早い。1年前の記憶が結構はっきりしているので本当に早くなったんじゃないかと思うぐらいです。生活も落ち着いてきたのでゲーム作りを再開しようと前々から思っているんですがなかなか取り組めません。時間を作れるようにならないと。