そういえば、傘を入口に置きっぱなしだったなぁと思い出し、見に行ったら無くなっていたということで。物を誰かに盗られるというのは初めてです。まぁ、自分にも入口に置きっぱなしっていう過失があったので今回はしゃあなしです。今日も雨だったので走ってコンビニまで傘を買いに行きましたが、折り畳み以外売切れているという。
 ただ、自分も先生から○○さんに返しといてという感じで受け取ったテキストを返し忘れるという前科があるので他人の事は言えないです。○○さんとは元福井の自称プロフェッショナルさんのことです。今では笑い話?ですが。
・・・・・
 なんだかんだで実家に帰宅。2時間電車に揺られて満足。やっぱりこの電車がないと気が引き締まりませんね。あっという間でしたが、久しぶりに楽しかった。これ、通勤できるんじゃないですかねぇ?まず、企業側が負担してくれないでしょうけど。
 家に戻ってくると何事もなかったような感じで、変な感じです。インターネットができるのも変な感じです。さっそく夜更かししてますし。